美少女戦士セーラームーンCrystal感想

Act.4「Masquerade-仮面舞踏会-」

セーラームーンとタキシード仮面が主役となった1話。
うさぎのダメっぷりが全開で、亜美とレイの優秀さが際立ちました。

プリンセスと幻の銀水晶についての情報が乏しく、ルナでさえ把握していない。敵対するダークキングダムの妖魔についても情報を掴んでいないのだ。ルナの戦略は、セーラー戦士を集めて記憶を蘇らすことでプリンセスの居所を掴むこと。うさぎが頼りにならないので、作戦会議は亜美の分析を頼りにしているようです(笑)。
中学生という設定ならば、遊んで自分の好きな事をしたいといううさぎの行動の方が自然ともいえなくはないですね。
今話ではタキシード仮面に対して特別な感情を抱いている様子がありありと描かれました。
一方のタキシード仮面も……。

次はまことの出番ですね! 楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

美少女戦士セーラームーン Crystal TokyoMX(4/27)#04
Excerpt: Act.4 Masquerade-仮面舞踏会- 公式サイトから宝石産出国、D国のプリンセスが秘宝を披露するということを聞きつけたうさぎ。 ルナは秘宝が幻の銀水晶でないかとにらみ、うさぎたちもプリンセス..
Weblog: ぬる~くまったりと
Tracked: 2015-04-28 21:46