コンプエース7月号は重大発表号~~!!

サイネリアの聖羅夢です。今月の表紙は前号の『魔法少女リリカルなのはViVid×DOG DAYS』の別バージョン。
クールビューティーキャラ3人による「Love&Peace」です。今では笑顔が素敵なママとなったフェイト。アインハルトやレオ閣下にもいつも笑顔でいて欲しいものです。
今月号も『魔法少女リリカルなのは』情報をメインにご紹介。付録は『なのは&ヴィヴィオストラップ』それぞれ色違いのリボンが対照的です。なのは付録といえばコンプエースと言われるだけのことはありますね(笑)
画像

さらに…来月号には『フェイト&はやてストラップ』が付録に!! 次号も必買フラグです。 
画像


<重大ニュース!> 
なのはGOD発売日決定  そして初参戦となるキャラクターのキャストも決定しました~!!
画像


画像


アインハルト役に決定したのは能登麻美子さん。紹介された代表作以外にも『君に届け』の黒沼爽子、戦うヒロインとしては『フリージング』のサテライザー役もされております。

画像

アフレコ現場を見られた藤真さんのアフレコレポート漫画も掲載。能登さんがどれだけ適役であったか、感激モードの藤真さんの様子が描かれております(笑)。

そしてViVid第25話は展開が大きく動きました!
画像

全力全開でぶつかり合う両者の勝負の行方は……是非、本誌で確認して下さい!

そして我らが主人公のヴィヴィオは…
画像


アインハルトは…
画像

リオ・コロナ・シャンテ・ルーテシアの試合も行われ一気に試合は動き出します!! そして今話のサービスカットは…
画像

フェイトママを彷彿するプロポーションのヴィクトーリアが一肌脱ぎました♪
今話の詳しい解説については後日にアップします。

そして角川繋がりの企画として「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念。描き下ろしイラストを描いているのは、藤真拓哉・七尾奈留・鈴平ひろらのお三方!
画像

画像

長門大人気ですね(笑)。そしていつもながら藤真さんの仕事量の多さにびっくりです! 今月号の情報は藤真さんのブログでも紹介されておりますよ。
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-095d.html
コンプエース7月号情報満載です野でお見逃しのないように!


コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]
角川書店
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2011年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック