リリカルマジカル9 サイネリア頒布情報

2010年6月20日 大田区産業プラザPIO大展示場にて開催されます『リリカルマジカル9』での頒布物です。

新刊「出逢い そして始まる物語」
ヴィヴィオとアインハルトが出逢うまでのストーリーを各話解説式でご紹介。
「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻とあわせてお楽しみください。
400円
画像

6月6日開催の『Comic Communication 14』で頒布しました『ViVid準備号』をお持ちの方は300円となりますので、ご提示をお願いします。

既刊「StrikerSサウンドステージⅩ解説本」
冥王イクスとヴィヴィオの出逢いはこちらでおさらいしていただければ幸いです。
500円

画像


【委託もございます】
当サークルの出版物にゲスト参加いただいております「みはるワークス」様より
「なのはまんが大王 出張版11」をお預かりしております。 
100円

いよいよ開催まで一週間です。ドキドキです(笑)。新刊は本日入稿完了しましたので、問題なければ当日印刷所様から会場へ届くはずです。「なのは」ジャンル以外の発行物も在庫があるのですが、当日持込するかどうかは検討中です。当日は、ビッグサイトの方でも同人関係のイベントがありますが、なのは好きな方達はリリカルマジカルへ来られると思いますので共に楽しみたいと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

祝♪ 主誕生日&リリカルマジカル情報
Excerpt: 魔法少女リリカルなのは繋がりで、本日は八神はやての誕生日。 はやて役の植田佳奈さんの誕生日は6月9日なのですが、メガミマガジン7月号付録「ラジオThe A’s」にて、佳奈さんと同じ誕生日に設定すると迷..
Weblog: サイネリア~わたしのひとりごと~
Tracked: 2010-06-15 23:35

魔法少女リリカルなのはViVid1 出逢い そして始まる物語
Excerpt: サイネリアの聖羅夢です。「魔法少女リリカルなのはViVid」解説本第1巻。遂に完成です! 印刷所様から完成本が無事届きました~♪
Weblog: サイネリア~わたしのひとりごと~
Tracked: 2010-06-19 11:10