魔法少女リリカルなのはViVid コミック1巻チェック!

シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」
原作:都築真紀  漫画:藤真拓哉
「次世代型文系格闘魔法少女」の高町ヴィヴィオの物語です。
1巻に収録されているのは第1話から第7話まで。
ヴィヴィオとアインハルトとの出逢いを描いております。
さらにお楽しみはブックカバーを外すと……ヴィヴィオとクリスがアップされたイラストが!(驚)。ちょっとしたサービスが嬉しい仕様となっております。

2010年1月26日発売の告知でしたが、23日にはすでに各店で発売されてました。
これは書店ごとに発売解禁の情報が流れていたのでしょうか? 他の書店より先に販売すると売上にも影響するでしょうからね。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」鑑賞後にゲー○ーズ、と○のあな、アニ○イトとはしごしてきました。もちろん、差替えカバー付の特典をゲトするためですよ(笑)。
鑑賞用・保存用・同人誌資料用となるわけですが、いわゆるこなた買いを初体験です。

画像


ゲー○ーズの絵柄は露出度高めでおっきいお兄さん向け(?)。
アニ○ストの絵柄はフェイトママが一肌脱いでサービスしております(笑)。
と○のあなの絵柄は虎仕様。クリスの虎バージョンもなかなか可愛いです。エリオとキャロの他に、はやて、シグナム、ヴィータが応援に駆けつけました。ザフィーラはともかくシャマルはどこ(苦笑)。

え? あと一種類足りないものがあるって?(笑)。
一般書店用にあるはずなんですが、一般書店を探す方が大変という地域って一体(笑)。

ぜひ皆さん魔法少女リリカルなのは4期シリーズを楽しんでください。




魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
角川書店(角川グループパブリッシング)
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

『魔法少女リリカルなのはViVid』第一巻が…。
Excerpt: 好評につき、早くも重版が決まったようです。
Weblog: 陽出る処の書紀
Tracked: 2010-01-29 20:58