まりあ†ほりっく 第3章

【タイトル】「被虐の若芽」
作  画  :8(かなこ一人で楽しめます)
ストーリー :10(かなこを巡る愛のトライアングル!)
演  出  :7(漫画に劇画チックに昼ドラ、サスペンスと見せ方が多様)
被虐度   :1(美少女に虐められて嬉しいかなこ)
======================================================
【批評・感想】
冒頭のワカメと若芽をかけた? と思わせるタイトルであった(笑)。
展開が読めない……面白さ。ストーリーに意味はないのであるが、かなこの台詞の多さでノンストップに突き進む勢いがある。声優真田アサミの演技力あっての物語である。
鞠也の出番が少ないぶん、彼女をとりまく級友関係を描いた内容であった。
鞠也とは愛の奴隷関係、奈々美からの告白、隆顕との急接近とかなこモテモテ絶頂期!? 
鞠也と茉梨花のキャラが強すぎていたが、他のキャラも負け時と個性が出てきて楽しめる内容であった。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

まりあ†ほりっく 第3話「被虐の若芽」
Excerpt: かなこと隆顕の関係は、ストパニ(小説版)で言うと天音と光莉の関係に似てますよね。かなこと光莉は全く似てませんけど、何となく関係がw  でも隆顕なんて天音と凄く似てると思うんですよ。恋愛に対してもの..
Weblog: よう来なさった!
Tracked: 2009-01-26 22:23

まりあ†ほりっく 第03話『被虐の若芽』
Excerpt: テンポが良いから見てて飽きないね。 昨夜は睡魔、今夜は風邪に負けそうです。へるぷみー。
Weblog: 書きたいことを書いてみた(丑)
Tracked: 2009-01-26 23:19

まりあ†ほりっく 第3話「被虐の若芽」
Excerpt: イジメからモテ天国へ?
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2009-01-26 23:23

◎まりあ†ほりっく第3章「被虐の若芽」
Excerpt: 寮長先生のミユキチが掃除してるとワカメ発見。マリアさんは、カナコさんにカバンをプレゼントする。なかには、なんか住んでた。カナコさんは十字のネックレスをつけるが校則違反だぞといわれる。ロザリオではなかっ..
Weblog: ぺろぺろキャンディー
Tracked: 2010-04-13 20:34